プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



1月のお出かけ続・稲荷山

紫苑はジリたんの兄であるゾーイ君をとても気に入っている

一緒に遊ぶと必ずしごきタイムがやってくる
2010_0124画像0134
傍でみていると、いじめているようにしか見えない・・・

だから紫苑はゾーイぱぱにいつも愛想を振りながら言い訳している
2010_0124画像0063
「いじめてるんとちゃうねんでー ゾーイを鍛えたってるんやでー 
おこらんといてなーゾーイぱぱぁ~~」



そんな紫苑は凌兄ちゃんが大好き
2010_0124画像0152  横に並んでご機嫌♪
2010_0124画像0163  寝ている凌くんを・・・
2010_0124画像0164  無理やり起こしてみたり
と、凌くんに甘えている紫苑です


こちらは胴胎兄弟の来夢くんとバディーくん
2010_0124画像0068 ふたりともまだ一歳になっていないのに立派な体格


2010_0124画像0103  まだまだ小さいィ雷蔵・・・
雷蔵のほうが子供っぽくみえるのよね
でもまぁいっかー雷蔵はパワフルやもんなっ!




この日お気に入りのふたつ
2010_0124画像0100  おすわり蔦ちゃん
2010_0124画像0113  おすわり雷蔵
   

幼なじみのアンナちゃんと蔦ちゃんと雷蔵
いつも仲良くがぶがぶ&爆走!稲荷山でもいつもと変わらず遊んでた

大きくなってもずっと同じように遊んでくれるだろうか・・・



たのしかったねー

一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました!



あっ!写真のないハスさんすみません!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/13-f70f1a1f

 | ホーム |  page top


