プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


おねだり顔

夕方、仕事から帰宅して小腹がすいたのでおやつお団子を食べてから散歩に行こう~




ふふ・・・・音譜





  がぶっといっちゃお~!ドキドキ・・・・・・ん?






目  視線・・・・・・・・汗








  え―――?一個しかないのに~えっ




  ええ~?あんたまで・・・・・しょぼん








仕方ないな~~~~餡子のついてない端っこを・・・





  じゃさぶ兄ちゃんから。・・・・・・まて!パー









  よし!(シャッターおっけ~グッド!




うっく―――ビックリマーク さぶくん~可愛い顔やんか~ラブラブ











  じゃ次に紫苑~  まて!パー







  よし!(シャッターおっけ~グッド!






うううっ!可愛いやんか~~~~ラブラブ(親ばかですみません・・・)




この可愛い顔に負けてもう一回あげちゃいました(≡^∇^≡)












   もうないよ~かぁちゃん食べちゃったもんべーっだ!


  











   食べるもんが無いと解ったらいきなりかい!Σ\( ̄ー ̄;)














夕方6時過ぎたらもう薄暗い・・・じきに日没を迎えました夜景





虫の声も静かに合唱音譜   虫達の歌声の中を散歩しました。







  half moonお月様    ちょっと小さすぎて見えませんか?











スポンサーサイト

コメント

1 ■ぱくっ♪

こんにちは!
2人とも、とっても可愛いお顔で食べるんですね~。
もうないの~?っていう紫苑君のお顔にやられました(*^▽^*)
ホント、可愛いですね。
切り替えが早いところはルーシャも一緒なので、笑ってしまいました( ´艸`)
2008-09-12 08:10 | るーまま #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■紫苑くんもかわいいけど♪

さぶ兄ちゃんの顔、うけるんですけど(笑い)
いつも困ったような顔していたような気がしてたんですが・・・美味しい物を食べた途端、こんなにくりくりの目になるなんて。(-^□^-)
こんなに目がおっきかったとは・・・もしや、さぶちゃん、玩具ですか?
2008-09-12 21:42 | Hally #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■るーママさんへ

そうそう~
やっぱりルーシャちゃんも同じなんですね(^-^)
ハスキーちゃんは切り替え早いですよね。
自分に関係ない事だと完全無視だし(笑)呼んでも知らんふりするし(笑)
そこがハスキーのいい所なんですけどね~(^_^)v
2008-09-12 21:49 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■Hallyさんへ

あははは~!(^O^)
いや、いきなり失礼しました。
「玩具」にウケてしまいましたもんで…
そうですよね。さぶはいつも端っこで困り顔が多いです。
紫苑の存在感が大きいので、ついついブログネタが紫苑の事ばかりになっちゃいます。
たまにさぶの可愛い顔(親ばか)も出しますのでよろしくお願いします。
ちなみにさぶは玩具ではなく、生モノです(*^o^*)
2008-09-12 22:04 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/122-44f0c98e

 | ホーム |  page top


