プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ひさしぶり~

先週の雨ばかりのお天気とはうって変わって




今週は気持ちよい晴天続き音譜




今日はひさしぶりのドッグランに行ってきましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン






駐車場に着いてすぐに会ったのは大好きラブラブ凌兄ちゃんハスと茶々坊ハス




凌くんとは10日ぶり~紫苑はやく入ってこいよビックリマークとふたりは先にランの中へ




当然紫苑がフィールドに入るのを待ち構えていてくれましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




いきなり爆走!  GOGOGO―! 茶々坊も加わって美原ハスキーぶらざーす爆走タイム音譜





久しぶりの爆走は楽しそう~早すぎて写真は撮れませんでした(残念!)





  凌「久しぶりやんか~」紫苑「兄ちゃん会いたかったよ~」


  



  一緒にフィールドの中の臭いチェック




  





横にいるのはeyeちゃん「あたしも混ぜて~」っていうのかな?




eyeちゃんは体は小さいけどとってもパワフルです。このオス2ハスとだって2対1で遊ぶんです~




走ったらすっげー早いのだ!最強eyeちゃんです♪(* ̄ー ̄)v







 凌くんは体が大きいので、紫苑は体全体でアタック攻撃!ドンッ




でも凌くんには敵わない・・・が、何回でもトライします。楽しそう~クラッカー




紫苑が楽しそうにしてるのを見る事が、かぁちゃんの楽しみなのです(=⌒▽⌒=)合格







  茶々坊がはっちゃんを襲おうとしてるけど・・・




はっちゃんの視線は紫苑にラブラブ「紫苑~食べてください~」 この後しっかりいただきました「ごっつぁんです!」





  凌くんと紫苑の首輪ははっちパパの手作り




色違いのおそろいで作ってくれたのですU\(●~▽~●)Уイェーイ!


男ばかりで華がない前半でしたが、やっと女の子登場~ブーケ2





  すももちゃんとティナちゃんが来ました~チューリップ赤




ティナちゃんはもうすぐお姉さんになるらしい・・・




10月にはいったら女の子パピーが来るんだよね~音譜  うらやまし―――ラブラブ














紫苑、テイナちゃんハスに遊んでもらいたいの?横ですももちゃんハスが遊ぼうって言ってるよ




  紫苑「すももちゃんおれと遊ぶ?」  



   すもも「しかたないな~遊んだげる!」 



   すももちゃんとは誕生日ケーキが10日違いの同い年




女の子ハスキーの中では一番気の合うお友達!って感じ~




最近、涼しくなってきたからすももちゃんも動きが良くなってきました音譜




これからまたすももちゃんとの爆走も見られそうですv(^-^)v







   お尻の2ショットが可愛くてラブラブ








息子達よ!今日はたまったストレスの発散はできたのかな?




次にハスキーずと会えるのは一週間後。




それまでまたストレスがたまるのだろうな~ε=(。・д・。)フー






家に帰って・・・・・だいぶと目がとろ~んとしています。




CA390760.JPG




もう限界・・・・・!




CA390759.JPG






大満足のランでのひと時でした~sion










かぁちゃんの目ももうやばい感じ・・・・・・・・・・・ぐぅぐぅ






おやすみなさい~









スポンサーサイト

コメント

1 ■時間がずれちゃって・・・

おはようさんです。
昨日は、美原ランに行ったんだよ。
朝から、レインのお里に行って、帰り3時30分過ぎに美原に到着。
紫苑君たちのフィールドの臭いチェックはもしかしてラトの~かも。(^^)
会いたかったんだけど・・・ラトもあと少しってとこかな・・また遊んでね。
2008-09-11 09:15 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■ぷっ・・

2人のお尻ぷちぃ~ですね!
美原メンバーは楽しい事ばかりでいいなー!
そろそろ美原へ出没したいわ~
紫苑君のネムネムのお目・・・
こっちまで眠くなりそう~
2008-09-11 17:14 | ジョナ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

3 ■無題

はじめまして(‐^▽^‐)
ペタを見てやって来ました~( ´艸`)
紫苑君ドッグランで、遊べてとっても楽しかったんですね~(^∇^)
最後のお疲れの写真が物語ってますね~о(ж>▽<)y ☆
また、遊びに来させていただきます☆
2008-09-11 20:49 | みかんママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■わ~ん。可愛いお尻♪

昨日は私が出没したのに全く写真も撮ってなくて・・・
これでママに昨日のすももの様子をみてもらえます☆
いっぱい載せてくれて有難うございます≧(´▽`)≦
すもも「ティナ家楽しいの~~♪♪」って言ってたでしょ~~?
2008-09-11 21:46 | すもも姉 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

5 ■ジュンまま

昨日は会えなくて残念!
わんこのヒートって見てるしかできなくて、なにもできないから疲れるよね~
ほんとにしんどいのは本犬やけど(*^o^*)
そろそろレインパンチも見たいね~
2008-09-11 23:40 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■ジョナさんへ

おしり可愛いっしょ?
ハスのお尻ってモコモコしてて大好きなんです
美原のハス達がんばってますよ~(^_^)v
そろそろ涼しくなってきたし、遊びに来てくださ~い
そういえばロシェ&くるぼんも、他のハスちゃんのブログでちょくちょく見ますよん

2008-09-11 23:48 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■みかんママさんへ

はじめまして~
訪問&コメントありがとうございます。
ウチの坊主は、このドッグランでハス友と遊ぶのが至高の楽しみのようです。
ドッグランに行った日はおとなしくて静かな夜を過ごせます(-^□^-)
私もまた遊びに行かせてもらいます~
2008-09-11 23:55 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■すもも姉~

すももちゃん~ティナ家楽しいみたいだけど、
すもも姉が来た時めっちゃ嬉しそうだったよ!
早くママがよくなって、お家に帰ってきたらいいね~(^_^)v
すもも&紫苑の2お尻かわいいよね~( ´艸`)
お気に入りの一枚だよん♪
2008-09-12 00:02 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/121-fc67b738

 | ホーム |  page top


