プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



1月のお出かけ稲荷山

24日日曜日は稲荷山のドッグランに友達ハスキーずが
集合するという事で、我が兄弟たちも参加

フィールドに放牧すると、早速爆走ー

2010_0124画像0080 兄弟爆走ーらんらんらんっ!
2010_0124画像0031 紫苑も嬉しそう♪
2010_0124画像0007 走ってくる蔦ちゃん&雷蔵を待ち構えるのはあき君
2010_0124画像0017 ティナちゃんも走るっ!

稲荷山は山というだけ会って斜面がいっぱい!
2010_0124画像0025 斜面を駆け回る蔦ちゃん&雷蔵


いつもマイペースなバルスちゃん
2010_0124画像0022 嬉しそうな笑顔♪


爆走タイムが終わると散策タイム
2010_0124画像0047
2010_0124画像0048 ラスティーくん久しぶりー


臭いチェックもそこそこに、ウチの末っ子は
「どこかで何か面白い事がないかなぁ~~~」とルンルンな足取りで
歩いていく。それが雷蔵のパターンなのだ。
2010_0124画像0045


あっ!ジリちゃんみーっけ!
2010_0124画像0114
こらこら!あんたの相手するんはまだ無理!
アンナちゃんにしときっ!


ほらほら!紫苑がアンナちゃん狩りしてるで!
雷蔵も行って来―――い!
2010_0124画像0092



続く・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/12-f8feafb2

 | ホーム |  page top


