プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



歯磨きガム

今日は紫苑地区では、お昼前から強い雨が降り始めました。




母は仕事の合間にちょっと用事でお出かけ・・・車車で10分ほど走ると




雨がやんでいた。・・・?ウチの近所だけなのか~






1時間ほど外出して戻ったら雨は止んでいた。






これならドッグランに行けるかな?ラッキー音譜






6時に帰宅して念のためにドッグランに確認したら営業しているらしい~




「よかった!晩御飯の段取りが終わったら行こうね」と息子達に言っていたら・・・・・








なにやら外がザ――――!って音が聞こえるような・・・




窓を開けてみたら・・・・・・・!!うわぉ~土砂降りの雨ビックリマーク




結局、ランは中止する事に・・・・





    外は土砂降りやで~止むまで待ってな~



        




小降りになるまで1時間待ちました。










無事散歩も終わって、食事も済みました。




今日は特別におやつを上げる事に・・・・・






最近、息子達の歯石が気になってきたので




歯磨きガムのグリ○ーズを噛ませて、歯石の除去と歯茎の鍛錬をさせようと




ペットショップで購入してきました。







息子達は久しぶりの味と歯ごたえにかぶりつき!必死です。




さぶはレギュラーサイズ







    とうちゃんの横で安心して噛み始める



    変な顔~




     噛みながら左右に移動させます



     おいしそうだね音譜

  


紫苑はラージサイズ





   一度待たそうとしたら、かじったまま逃げしようとした



・・・・が結局かぁちゃんに取り上げられ写真を撮られる・・・ふっふっふ~無駄な抵抗やっつーに







  自分のに間違いないと確認して





   また必死にかじってます。





   おいしそうな口してる  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ





   変な顔にもなります(*^▽^*)






グリ○ーズって歯ブラシの形になってるけど、ふたりともブラシの方からかじってました。




ただの偶然?






一回ぐらいでは歯石が完全に落ちる事はありません。




また3~4日したらあげてみます♪(* ̄ー ̄)vh








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/116-7ee0424b

 | ホーム |  page top


