プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



日曜日ドッグランの続き

昨日の美原ドッグラン
での様子の続きです






昨日は5ハス 凌くんハス
  すももちゃんハス
  バルスちゃんハス  茶々坊ハス
  紫苑sion








ひと暴れした後休憩してたら、バルスちゃんが来ました。久しぶり~





 
 




はっち家がいつも持ってきてくれるクラッシュアイスが入ったクーラーボックスに




顔を突っ込むすももちゃんハスと紫苑sion 





   おいしいんだよな~ラブ





   後ろでまた茶々坊ハスが順番待ち・・・ ̄m ̄


   メッチャ窮屈で暑苦しい一枚(^^;;




でも本人(本犬)達は涼しいハズです( ̄∇ ̄;)







    パラダイスを堪能して誰と遊ぶか、物色中です~音譜



  かん太君が来たので紫苑「遊ぼうよ~」かん太「またな!」


  はっちゃんみ~っけ!いただきま~す!


おそろいの首輪は仲良し~音譜の印







 バルスちゃんと一緒にいたはっちパパにお礼をいいました







フラットコーデットのパピラブラブきなこちゃん   おてんばさん全開ビックリマーク




   コーギーのももちゃんの洋服をカミカミ!


   飛んでます  可愛い~音譜



   楽しそうなので紫苑が追っかけたら・・・


   きなこちゃん、お腹を見せてまいった体勢



どう対処したらいいのかわからず固まってしまった紫苑sion  =^-^=うふっ♪ それでよろしいのよ By母





ようやくお待ちかねの凌兄ちゃんハスが来たのでお出迎え



  
かん君とすももちゃんと一緒に「まってたよ~」



     



お約束の男の特訓メラメラ遊びをしてもらって・・・・・・・・・あれ?





















  もう休憩するの?



   元気のない凌兄ちゃん



   そう、昨日はママがお出かけで来ていなかったえーん





凌くん~ママが来ないとテンションがダウンなんだよね~






   横でこんな事してたって無視・・・・・



   すもも姉によしよししてもらって元気になって~



・・・・・・だめみたい・・・・・この日の凌くんは、く・ら・い ・・・・・





帰る時間までずっとデッキを見つめて「ママが来ないかな~」状態でした





恒例のパラダイスタイム~音譜




CA390738.JPG
  氷の上に寝そべって極楽な美原ハスキーブラザーす




ここからまったく動きませんビックリマーク   最後まで動きませんビックリマーク   





みんな帰り支度していても紫苑sionだけ動きませんビックリマーク




かぁちゃんが「紫苑――!」って呼んでやっと来ました。




この模様は茶々坊ハスのブログ
に掲載されておりますおんぷ








8月最後のドッグランは楽しい時間を過ごせましたチョキ






コメント

1 ■無題

こんにちは
何度見てもドックランの光景は微笑ましいです(^^)みんな楽しそう!
バルスちゃん、すごくフワフワしてる感がありますね♪カワイイ(*^^*)
2008-09-02 11:37 | レナ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■ありがとーね

うちのあほ息子、暗かったんや・・・
帰宅してから、もっちーに遊んだか聞いたら「紫苑君と遊んでた」って言いやがったから安心してたのに・・・
今度は復活すると思うから、紫苑君頑張ってお相手してやぁ~。
2008-09-02 21:48 | 薙まま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

3 ■レナさんへ

ドッグランでのハスキー達はリード無しで、自由に動けるのでホントに楽しそうに遊びます(^-^)
バルスちゃんは関西屈指の高級住宅街のお嬢ちゃまなのです~
ふわふわで、おっとり系で可愛いですよ~
2008-09-03 12:58 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■凌ママ~

凌くんは、かんちゃんやアイちゃんとも遊んでたんやで~
ただ、遊んでる時間よりもデッキを見つめていた時間の方が長かっただけなのよん(^_-)☆
しーちゃんかわい~いねぇ
2008-09-03 13:06 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/115-700edcc9

 | ホーム |  page top


