プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


はっちゃんとお揃い

今日は3日ぶりの美原ドッグラン
に行ってきました音譜




雨が近づいている様だったので早めに出発4時過ぎに到着




金曜日に行けなかった紫苑sionはパワー全開!








今日はステキな首輪をはっちパパ&ママからプレゼントしていただきました。




はっちゃんとおそろい white&blueのウェイブ柄。ビーズでできた首輪ですキャー




すてきでしょ?



 



  はっちパパ、ママありがとうございましたm(_ _"m)










さてさてランでの様子ですが




まず最初にご挨拶したのは初めてのお友達





  黒柴の10ヶ月の男の子。こたろうくん(だったと思う)




さぶ兄ちゃんがこの子が気になるらしくてずっとストーカーをしていました。




しつこいさぶ兄ちゃんと、たくさん遊んでいただいてありがとうございました~<(_ _)>





   紫苑sionすももちゃんハス
のもとへラブラブ






こおりをあご枕にクールダウン中の所にお邪魔して、氷を奪ってしまいました。




ごめんね・・・・すももちゃんハス





      




すももちゃんがおおきかった氷を割ったのでかけらをいただき!




氷はまだまだ必需アイテムのようです。





   




ずるいんだョ紫苑sion









しばらくすると、茶々坊
ハス が来ました。茶々坊はランに入ってすぐにすももちゃんに猛ダッシュ!




すると紫苑が「オレに挨拶はなしか―――!?」とばかり、茶々坊ハスを襲いに行きました(^-^;




久しぶりに男の特訓実施!怖い顔~




ハスキーの遊びを知らない人が見たら、絶対にケンカにしか見えへんやろう・・・・汗





GAUー!
うりゃー!


   茶々坊やられっぱなしやぞ!頑張れ!メラメラ



男の特訓は、しばらく続けられました。仲良し美原ハスキーぶらざ~すハスsionヾ(@~▽~@)ノ音譜











   運動の後は喉が渇くものです。水分補給は大切やね!





   茶々坊ハスは、ちゃんとおりこうさんに順番待ち





   紫苑の次はすももちゃんハス・・・あれ?




水の入れ物をあご枕にしちゃいました。・・・この表情が、(* ̄m ̄)プッ 




いかにも茶々坊ハスにイジワルしてるっぽい~o(*^▽^*)oあはっ♪





   茶々坊ハスはすももちゃんには強気!




しっかり割り込んでお水を飲む事ができました。よかったね~茶々坊笑っっ











3日ぶりで明るいうちに行ったので、写真が大量になっちゃいました。




美原ぶらざ~すの要人、凌にいちゃんハスや紫苑sionの My Loveラブラブはっちゃんをいただきま~す!の




様子はまた次の記事で掲載します。










とっても楽しい一日になりました~“o(* ̄o ̄)o”音譜

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/114-75d64691

 | ホーム |  page top


