プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



猫の行方・・・

今日は朝からしっかりとした雨雨が降っていました




散歩はレインコートを着て・・・




CA390732.JPG
  雨かさでも散歩は嬉しいうちの息子たち音譜




散歩の後は今日もエアコン部屋で快適お留守番です。




雨はお昼ごろまでしっかりと夕方まではポツポツ・・・ドッグランに行けるかな~




5時過ぎにはすっかり止んだので行こうと思ってたら、凌ママハスからメールでクローズの連絡が・・・・・・




残念!明日も天気予報は雨なのに・・・やっぱ昨日行けばよかったな~(´・ω・`)ションボリ








いつもの散歩に行く事にしました。




とうちゃんが仕事からの帰り道、お友達のねね&むさしが散歩に出て行ったのを見かけたらしいので




急いで追いかけましたDASH!








農道に下りたらねね&むさし&ママを前方に発見しました・・・・・・が




その手前で野良猫ちゃん猫が2匹横切ったのも発見!





   紫苑sionととうちゃんは再び猛ダッシュ!





   道に残っている猫の臭いでも嗅いでいるのか?




  急に畑の中に突っ込もうとする紫苑sion




とうちゃんにたしなめられて、落ち着いたのでここでやっとご挨拶を・・・





     




でもやっぱり畑の向こうが気になる・・・・・




       





 ネコ~  
 ネコ~




  どこや?
 どこ?




みんな畑の向こうをじぃーっと見てるだけで遊ぼうともしません・・・(^^;)


ぼちぼち日も暮れてくるので、ねね&むさしとお別れして散歩を再開する事にしました。




ねね&むさしラブラブまた遊ぼうねビックリマーク マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!







   さあ行こか――!





ふと空を見ると不思議な色の雲くもり





  ブルーグレーの空にくすんだ朱色の雲・・・




そしてもう一枚、空の写真





  西の空・・・もうすぐ日没です




空の写真を撮るのが好きです。いろんな色の空にいろんな色の雲




毎日同じものはないのでカメラを持っているときは必ず一枚は撮っています。










さあさあ急がないと真っ暗になっちゃうよ!




朝のコースから上の畑に行くルート。





  やっぱフラッシュたいたら綺麗に撮れるのね~




今日はさぶ兄ちゃんの写真がない事に気がついた母・・・・・(゜o゜;) ハッ




さぶ兄ちゃんこっちむいて!




   あ・・・・・・・そうですか・・・・





んじゃ やっぱ  sion紫苑~ラブラブ




   はいよ!男前だね~音譜




帰る頃にはすっかり真っ暗になっちゃいました。(^-^)
















コメント

1 ■無題

久しぶりにさぶくん・紫苑くんに会えたと思ったらねねむさも猫ちゃんが気になり、やっと遊ぶかと思えば、むさしが逆ギレして・・・(^_^;)
すいません<(_ _)>
涼しくなってお散歩も楽にはなってきましたが、日が暮れるのが早くなってきましたね。
学校始まるので、また朝にあえるかな。
2008-08-31 13:47 | ねねむさ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

2 ■ねねむさママへ

いえいえ~
むさしくん可愛い~loveなのだo(^▽^)o
明日から学校はじまるね!
長かったような・・・短かったような・・・?
最近は朝が涼しくて、つい寝坊してます。
また朝の散歩で会えたら遊ぼうね~
2008-08-31 14:34 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/112-13404a4f

 | ホーム |  page top


