プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



叶わぬ夢・・・

朝から雨がポツポツ・・・久しぶりの雨模様ですが雨




空気はジメジメ!汗湿度がどんどん高くなっていくみたいで暑い~




夜は何日ぶりかのエアコンのスイッチON!あ~涼しいね~






晩御飯が出てくるまで退屈なのでおもちゃで遊ぶ紫苑です。







   とうもろこし型のロープのおもちゃお気に入り音譜




しっぽをふりふりゴキゲンで一人遊び中~ラブラブ





   がぅ―――!って言いながらおもちゃを噛んで・・・




突然なにを思ったか、ガバッ!と飛び起きて





   さぶ兄ちゃんをジ―――ッと見て(睨んで)ます。




この後たまりかねたさぶ兄ちゃんが、威嚇の一声を発します・・・ウぅーーーWAーN!!!わんわん




この瞬間が快感なのか・・・?しょっちゅう同じ風景を見ます。




母「さぶ兄ちゃんがかわいそうやから止めたって~」





   さぶが本気で嫌がってるのが良くわかる写真・・・




紫苑と目を合わさない様にしてます。




かぁちゃんに言われて、仕方ないのでまた一人遊び・・・





   いや・・・あのそうじゃないんですけど~




確かに可愛いねんけど・・・やる事がデビルドクロなのよオマエ・・・・あせる






さぶ兄ちゃんは紫苑と遊んでくれません~




さぶには先代のオスハスの氷牙が怖かったので、それがトラウマになってるようです(;^_^A




紫苑はさぶ兄ちゃんのことが大好きで、遊んで欲しいみたいなんですけど・・・




それは一生、叶わぬ夢となりそうですσ(^_^;)







  わかってるよ~ハスキーの遊びはついて行けないんだよね





   はいはい・・・これが終わったらね。







でも、いつの間にかお休みのふたり・・・





  涼しい部屋で気持ちいいね~ぐぅぐぅ








外はまた豪雨の一歩手前ぐらい降ってるよ・・・・・雨



明日は涼しくなるかな~



    










コメント

1 ■おはようございます

そっかぁ・・さぶちゃんは紫苑ちゃんの遊びには参加したくないのかぁ 一緒に遊んだら楽しいのになぁ でも仲良く爆睡してる姿を見ると叶う夢かもしれないですよ('-^*)/
2008-08-24 08:11 | misodango #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■無題

こんにちは♪
1人遊び姿も微笑ましくてかわいいですよね~(^^)v
やっぱりハスキーパワーは大きんですね~。ハスキーしか知らないからハスキー基準のわたしf^_^;
2008-08-24 11:45 | nishi-uri #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■misodangoさんへ

さぶはビビリちゃんなので、他のわんこと遊ぶことは滅多にありません(^_^;)
かろうじてたま~に女の子のおりりを追っかけるぐらい・・・
ハスキーのオスと遊ぶなんて彼にはありえない事なんだと思います。
2008-08-24 22:23 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■nishi-uriさんへ

そうですね~ハスキーパワーは強烈です。
ガブガブかぶりつきの体ごとアタック遊びですもんね~
これから気温が下がるとどんどん強力になっていきます(‐^▽^‐)
2008-08-24 22:27 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/106-553b7a27

 | ホーム |  page top


