プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


日暮れが早くなりました・・・

8月もあと1週間あまり・・・日暮れも早くなってきました




美原ドッグラン
に着くのが7時前後・・・すでに薄暗いので写真もあまり撮れません




っていうか、撮る気がなくなっちゃうのよね。




フラッシュたいたら赤や青のお目めになっちゃうし~




でも一応何枚か撮ってみました。


  


  凌兄ちゃん
 と2ショット~




  レイン
「おみずくだちゃい!」





  レインちゃんは紫苑の姪っ子。最近良く似てきました




  アッシュ、ふりふりフリルのブラウス可愛いよん





  かおが見えてないけどすももちゃん
も来てました




今日はよく走ってたと思うんだけど・・・まだ遊び足りないのか、家に帰ってからも




ひとり遊びしたり、とうちゃんに遊べと催促したり・・・




仕方ないのでかぁちゃんが相手をしてやりました。





   紫苑、ヒマなんか?遊んだろか?





   ほれほれ~口開けてみぃ~






   かんだる――う!





   がじがじ・・・・・





なんかやっぱりやる気がなさそうな紫苑でした。




この後はふてくされ寝をしてしまいました。母のほうが不完全燃焼なので




さぶ兄ちゃんを被写体に・・・・・






   なぜかお腹をみせて・・・じ―――っとしてる




名前をよんでも反応なし!じ――――っとしてる





う~ん、面白くない・・・・・    はっ!  今、気がついた。今日は母のノリが悪いのかも・・・





息子達に伝染してるのか?















   そうやろ・・・俺らであそぶなや~かぁちゃん














・・・・・すみません・・・・・・・














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/104-dbbab870

 | ホーム |  page top


