プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



カラスさん遊ばない?

今日の朝の散歩はとっても涼しい!一週間前とは大違いです音譜




一気に秋もみじに近づいたみたい。





 わんわんしっぽフリフリわんわん 




ゴキゲンな息子達、足取り軽々~うきうき気分です。




ちょっとまじめに散歩してよ~!かぁちゃん今日も仕事やねんから~



帰り道なんか声が聞こえた・・・ココココェ~(・・・こんなだったと思う)





  ?・・・なに?


  カラスが電灯の上に止まってるのを見ーっけ!o(^▽^)o


   ここやで~( ̄▽+ ̄*)





   いや・・・それは無理やろ~( ̄Д ̄;;



     
  


   だから無理やって~σ(^_^;)


   逆襲されるで・・・。(;°皿°)     



   ほんとに馬鹿にされてた様な気も・・・・・



カラスって賢いらしい・・・




会うといつもカラスと遊ぼうとするのですが、母としてはやめて欲しいです。





















コメント

1 ■おはようです(^^)/

カラスは凶暴で時期によっては襲ってくるから怖いですよね それにあの鳴き声が「アホーアホー(`∀´)」って聞こえるのは気のせいだろうか?紫苑ちゃんに遊ばれたカラスも見てみたいです
2008-08-22 08:06 | misodango #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■misodangoさんへ

おはようございます
散歩の途中で、たまにゴミがメチャメチャになってるのを見る事があります。
カラスがつついてるみたいで…困ったものです。
紫苑はカラスにバカにされるのがオチでしょうね~(^_^;)
2008-08-22 10:19 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■無題

カラスといえば、
ウチの子は散歩中カラスにチョッカイ(!?)だしたら
その後、上からボタリと“ふ○”を体に落とされたらしいです(見事な命中)。仕返しだったのでしょうか…
2008-08-22 13:49 | nishi-uri #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■nishi-uriさんへ

それは間違いなく仕返しですよ~!
ふ〇ぐらいで済んでよかったですよ。
カラスって襲ってくる事もあるらしいです。
えっーと、カラスの脳は3歳児・犬並みらしいです。
イジワルは厳禁ですよ~
2008-08-22 16:31 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/102-7db5ca1b

 | ホーム |  page top


