プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



練習日

はじめての記事はレースに向けての練習風景


お天気は晴天!時折涼しい風が吹いてくる河原

紫苑は今度で4回目のレース、弟の雷蔵は初出場になるのだ。

2009_1018画像0003


明日1歳の誕生日を迎える雷蔵、今日の練習はとーちゃんが乗った自転車と

一緒に走る要領を勉強してくれよ






まずは兄ちゃんからスタート

2009_1018画像0008

2009_1018画像0014

2009_1018画像0016

さすが!レース経験ありの紫苑は安定したスタートとダッシュ

最近は体格もがっちりして走り方もなかなかのもの!

かっこいいやん♪



2009_1018画像0018
紫「ええか雷蔵 こんな風に走るんやで!」
雷「うん!わかったー」



さっ!そしたら先に2-DOGやってみよか~

2009_1018画像0027


紫苑に引っ張られ、つられて走る雷蔵

何事も遊び感覚なので走り方もウキウキ気分が見えている。

ぴょーんぴょーんって走る姿は初めてレースにトライした紫苑とそっくり同じやわ




まぁ初レースやからなぁ・・・

でもな、紫苑は初レースでも6位入賞してんで。雷蔵も頑張ってねー

2009_1018画像0028


ちょっと休憩して、雷蔵だけでトライ

2009_1018画像0037

2009_1018画像0040

2009_1018画像0042

雷蔵のきゃっほーなウキウキ走りに、ついついとーちゃんもニコニコ顔です



ハスキーは飽き性

あんまりしつこく練習するとやる気なくすんだよねー



ラストにもう一回だけ2-DOGやってお終いにしようね

さぁカウントダウンしてGOGOー!

2009_1018画像0045

お・・・おぉ?最初より良い感じやで!

2009_1018画像0046

うんうん!ふたりでちゃんと真っすぐ走ってるやんかっ!

本番もその調子やでー!



ギグレースを始めてから憧れてた兄弟の2-DOG

やっと実現できるんやわ!すっごく楽しみ!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/1-97eb7a92

 | ホーム |  page top


