プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



夜景と日曜日のギグレース

昨晩のお散歩

いつもの農道の反対側へ

たまにしか行かないから、兄弟たちはご機嫌さん

国道の上(トンネルの上)に出ると、街の灯りがキレイだった

手振れ防止に柵の上にスマホを置いて撮ったら…

おぉ~なかなかキレイに撮れた



夜空に浮かぶ雲が妖しい感じ

ズームしてみた



やっぱり画像が粗い~

真ん中に見えるでっかいマンション、母上の住むマンションなのだ


待たされてる兄弟たち



ブレブレー

ちゃんと撮るには一眼レフと三脚が要るわ


★★★★★★★★★★★★★



日曜日、京都で秋のギグレースがありました

朝から雨で兄弟たちは始終この状態

(我が家の兄弟が走ってる写真はありましぇ~ん)



テンション下がりまくりかな?

と思ったけど、参加した3種目
一応入賞できましたー

紫苑とかーちゃんでサブノービスは2等賞
わーいわーい♪



(表彰式はモーレツな雨だったので、写真は家で撮った)


爆笑なハプニングもあって、楽しかったギグレースでありんした

一緒に楽しんだ皆さまお疲れさまでしたー

また春もよろしくお願いしまぁぁぁぁーっす
 | ホーム |  page top


