プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



春ギグレース②

続き~~

競技の模様


凌くんモッチーペア やっぱ早っかったなぁ~~
Dsc01006.jpg

雷蔵&とーちゃんペア んんんー・・・・雷蔵くん、やる気満々な顔やけど
なんでやろ~なぁ~~~??やる気がたらへんのか?なかなか入賞には届かへんねんなぁ・・・
Dsc01010.jpg

ゾーイぱぱ&ジリちゃんペア  ええ感じ~
Dsc01025.jpg

モッチー&ラスティペア 入賞おめでとー!
Dsc01090.jpg

えーーーーっとぉ・・・今回の紫苑はとーちゃんとカニクロス
ハーネスを着けてみたんやけど・・・・

・・・・・つんつるてん?  紫苑よ育ってるよな・・・・
Dsc01091.jpg
たるんでるけど、多分そのハーネスは小さいよな?次回は買い換えないとな・・・・



とーちゃん&紫苑 カニクロス
初体験やったから、なぜかかーちゃんがドキドキしっぱなし!
無事に終わってよかったよぉ―――!
Dsc01241.jpg


ラス家のお嬢&ヴィスナちゃんペア
初カニクロス お嬢余裕の走りー
Dsc01286.jpg

他にもたくさんのお友達が頑張って走っていましたよー

みんなが頑張っている姿を見るのがとっても嬉しいです

結果はどうあれ、ギグレースは毎回楽しい!

これからもずっと兄弟と参加したいと思います




・・・・・いつかは入賞したいよぉ~~~





次回はかーちゃんもマッシャーしようかなぁ・・・・








«  | ホーム |  » page top


