プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おにゅうやでー

9月に入ったと言うのに残暑は厳しいなぁー
早く涼しくなって欲しいよ…

ま、兄弟達はエアコンフル稼働の涼しーい部屋で快適に毎日を過ごしているから、
夏バテもせんと元気いっぱいやけどね

2010_0901画像0008

2010_0901画像0011
ガムを喰う兄弟


8月の中頃やったかな?

雷蔵が水遊びに目覚めて、毎朝の散歩のあとタライに水を入れると

前足で水をカキカキしお腹を濡らしてクールダウンするようになった


このタライは先代達が元気な時に買ったから10年はたってるはず

最近ふちがバリバリに割れてきた。そろそろ買い換えよっかねぇ…


…で、昨日購入したおニューミニプール

この大きさなら、後ろ足も水に浸かれるで

2010_0901画像0027

今朝、早速水遊び

2010_0901画像0071


プールや川では遊びたがらない紫苑も興味津々・・・一緒に入るかな?

2010_0901画像0073

おぉ~紫苑もはいるやんー

2010_0901画像0031



楽しそうに遊ぶ雷蔵を見てると、かーちゃんも嬉しいぞっ

2010_0901画像0038

2010_0901画像0070


まだまだ暑い日が続きそうやから、ミニプールが活躍しそうやわ

2010_0901画像0033




先日何かに咬まれて顔がパンパンに腫れたサブ兄ちゃん、すっかりもとに戻りました
よかったわぁ

2010_0901画像0018
«  | ホーム |  page top


