プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



5月ですな・・・

の季節はすっかり終わって・・・もう一ヶ月ほど前に終わったな・・

4月はギグレースもあったというのに、全然記事アップしてないねん。
まぁいつもの事やねんけどな~

一応記念写真は撮ってあるのよ。へへっ
~桜の木の前で~
2010_0410画像0024


4月の最後の日曜日にティナ家へ行った時に
途中香芝SAであったハスキーさんタローくん1歳(やったかな?)
2010_0501画像0001
うちらがギグレースで京都に行ってた時、美原ドッグランに遊びに来てくれたらしいのよ
また来てねー


ティナ家での写真は一切なし!
カメラを取り出すこともなく、ひたすらにBBQの料理とビールとおしゃべりに夢中になり
挙句の果てには居眠ってしまったー
はっはっはいつもながらとっても楽しい一日でございました。
ティナ家さま、参加メンバーのみなさま、ありがとー



さて、我が家の5月GWは2日から5日までお休み
2日の日曜日、京セラドームで開催された「ペット王国2010」に行ってきましたよ
秋のインテックス大阪での「ペット博」でおやつ類やグッズがとってもお買い得やったんで
今回もゲットしくまくるでー
はい。豚みみとアキレス類とささみ系おやつをしこたま買い込みました

しかしグッズ類はめっさ少なくてちょっと期待はずれかな?
また秋のペット博に期待しよう~


会場はこんな感じ、朝一番で行ったので入場者は少なめやったと思う
2010_0501画像0016

この会場の中に簡易ドッグランがあって、5分入れ替え制でハスキーずを放牧してみたんやけど
いつ爆走が始まってフェンスを飛び越えたり破壊したりしないかと
ハラハラドキドキやったわ~ま、5分しかないんじゃ
そんな状態になる前に退場せなアカンかったけどね


おっと~ハスキーずの紹介わすれてたねー

我が家のお坊ちゃん達
2010_0501画像0007
紫苑
2010_0501画像0006
さぶ兄と雷蔵

ティナ&アンナ姉妹
2010_0501画像0002
ティナちゃんめっさ笑顔、ごきげんやねー

ラスティー&バディ兄弟
2010_0501画像0009
ふたりとも30kg!ビッグな兄弟やわ~
この日は暑くて、ラッちゃんすでにへろへろ~?

ハッシュちゃ~ん カメラ目線で笑顔ありがと~
2010_0501画像0010
この日のウェアはママんとおっそろーのパープルやで
2010_0501画像0021



10時開場、買い物してお昼ごはん食べて3時間ほど京セラドームにいました。


このあとちょっと暑いけど、美原ドッグランへ移動
その様子はまた後で


 | ホーム |  page top


