プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



29日ドッグランで兄弟きゃっほー②

たまにカメラを持っていって写真をしこたま撮ってくると
楽しそうな顔をしている兄弟たちの様子をたくさん載せたくなるのねん

さらさらさら~っと写真と短いコメントで終わろ・・・

凌ままに熱烈ちゅーの紫苑 後ろで見ている凌くんの表情がええやろ~
2010_0327画像0091

紫苑・・・次は誰に飛びついてるんや?ゾーイままかな?
あっ!ティナちゃんのしっぽ踏んでるやーん
後ろで凌くんに遊んでもらってる雷蔵の顔が好きやわ~
2010_0327画像0120

ちびーずの遊び いつもこんな感じやねん
2010_0327画像0195
2010_0327画像0200
2010_0327画像0209
2010_0327画像0213
ピラニアかっぷる


バルスちゃんも参加してるでー
2010_0327画像0259
2010_0327画像0261
2010_0327画像0262
その調子でギグレースも頼むでー!



貸切エリアにいるレオンベルガーのシュテッテくんと塀をはさんでにダーッシュ!
レインちゃんも必ず紫苑家3兄弟と一緒に爆走するねん
2010_0327画像0175
さぶ兄ちゃんこのときが最高の時間やねん
2010_0327画像0188
いい笑顔や!



毎日こんな感じでらんランRUNなドッグランタイムを過ごしている紫苑家
この時間がほんまに楽しいかーちゃんと兄弟たち

明日もドッグランに行こうねっ

 | ホーム |  » page top


