プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



川あっそび~♪①

今日は朝から曇りがちでムシムシとあちかった~




夕方は風が出てきて、なかなか過ごしやすくなってきたよー音譜










午前中は 凌&蔦家 に川遊びに誘ってもらったので行ってきやした!ニコニコ




今年は川遊びに行きたいと思ってたけど、なかなか腰が上がらず。




結局行かず終いな夏かなぁ・・・・・と思ってたところ、




嬉しいお誘いでした~~凌家さまーありがとう♪








我が家からは1時間ほどの近場~~丁度いい距離やったー合格








現地に着いて先にタープやテーブルのセッティングぅ~




セッティングが終わるまで車の影で待っててねー






かあちゃん遊ぼっ!
  兄貴たちはお利口さんチョキ




かあちゃん遊ぼっ!
  草を試食中。。。変な顔ー!



かあちゃん遊ぼっ!
  凌&蔦兄妹、今日はよろしくぅ~~音譜










しばらく雨が降ってないようで水量が少なかったらしい、でもほとんど腰より上ぐらいの深さやったから




ワンずにも丁度いい感じ♪








ウチの兄弟、本格的な川遊びは初めての経験。




紫苑とさぶは足だけは浸かった事はあるけどなぁ・・・プールは大っ嫌いやし。




雷蔵はプールは入るけど・・・川はどうかなぁ・・・?








さぁお待たせー




セッティングを終えて、早速川へGOGOー!








かあちゃん遊ぼっ!






初めはちょっとためらったものの、紫苑と雷蔵は川へジャブジャブクラッカー




かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵、なかなか上手やん♪






かあちゃん遊ぼっ!
  蔦ちゃんも泳ぐ泳ぐ!楽しそうやわぁ~ニコニコ










かあちゃん遊ぼっ!
  蔦&雷蔵 らぶらぶ泳ぎラブラブツーショット







かあちゃん遊ぼっ!
  お兄ちゃんの凌くんは、泳がないから足だけ~





みんなが水遊びしてる間、荷物番してくれてありがとうー!



かあちゃん遊ぼっ!
  まだまだ余裕の笑顔♪














川から上がって休憩中はこのふたり・・・・・・汗




かあちゃん遊ぼっ!




かあちゃん遊ぼっ!












そして、草の取り合いがきっかけでバトルに発展メラメラ




かあちゃん遊ぼっ!






かあちゃん遊ぼっ!






子供は元気やねぇ~~




この後また川に入って泳ぐのになぁ・・・

















                                 PART2へ続く









 | ホーム |  » page top


