プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



愛しのエリー

7月27日、今年もこの日がやって来たよ…



2年前の今日・・・私が初めて出会ったハスキー、エリーとお別れした日です。






かあちゃん遊ぼっ!
  バイアイ、左目はブルーが混じったパーティカラ―やった






私がハスキー好きになった始まり






我が家の箱入り娘




14年もの年月を一緒に過ごしたパートナー






かあちゃん遊ぼっ!
  コタツ大好き音譜 いつもかくれんぼ、してたなぁ








エリーと出会った時は彼女は10ヶ月



ほぼ成犬サイズ、パピーの頃はどんなだったろう?



きっと般若顔で可愛い悪魔やったやろなーラブラブ




彼女を思い出すと必ずそう考えるのだ・・・パピーのエリーに会ってみたかった。












庭ではやんちゃ!穴は何個も掘ったよねにひひ




部屋に入れたらお利口さんに変身合格











氷牙を迎えた時はちゃんと面倒を見てくれた、頼れる母犬役をやってくれたニコニコ





エリーが居たから、氷牙の躾もすごく楽やった。




かあちゃん遊ぼっ!










エリーと氷牙はすごく仲良しで、私はいつも焼きもち焼いてたよしょぼん




かあちゃん遊ぼっ!









氷牙がエリーより先に虹の橋を渡っていった時、ホントはすごく淋しかったんだろうね・・・・






かあちゃん遊ぼっ!






気を紛わそうとあげたおもちゃを咥えて、氷牙に渡そうとして家の中を探していた…



氷牙が居ないとわかった時、寂しそうに鼻を鳴らして泣いていたエリー




あの時ふたりの絆を痛いほど感じたよ。。。








かあちゃん遊ぼっ!



今、仲良く遊んでる?仲良く休んでる?



かあちゃん遊ぼっ!





絶対にいつかまた会えるから、それまで仲良く待っててね。















愛しのエリー



    楽しくて幸せな時間をありがとう





愛しのエリー



    ハスキーライフとの出会いをありがとう










                         erry my love so sweet!ラブラブ
















 | ホーム |  » page top


