プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Happy Birthday to 紫苑 愛をこめて・・

今日は紫苑の誕生日ラブラブ




3歳おめでとぉ~~大好きな紫苑!








氷牙が亡くなって淋してたまらなかったかぁちゃんの心の隙間を埋めてくれた紫苑ラブラブ






ホントに紫苑がウチの子になってくれた時、かぁちゃんはすっごく嬉しかったんやで。









かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑 生後2ヶ月 うちの子になって1日目






紫苑がうちの子になってから、楽しい事いっぱいですっごく幸せやねん音譜




これからも兄弟たちと仲良く、元気で楽しく過ごそうねクラッカー






かあちゃん遊ぼっ!
  6月13日 湯浅にて








今日も朝から3兄弟でいつものお散歩♪




特別なパーティーも豪華なご飯も用意してないけど・・・・




いつもと変わらない一日を迎える幸せ音譜




それが一番嬉しいことニコニコ





かあちゃん遊ぼっ!
  今日の朝・・・ハス兄弟と長男の距離が・・・・汗




さぶ兄~ハス兄弟に近づくのは嫌か?にひひ



かあちゃん遊ぼっ!
  いつものお散歩風景・・・音譜




今日はなぜか新鮮な気もしたよードキドキ

















かあちゃん遊ぼっ!
  チョークカラーが喰い込んで変な顔・・・あせる








6月産まれの紫苑・・・紫陽花の季節やから名前に「紫」の字を使いたかったのです。




女の子っぽい名前やけど、よく似合ってるとかぁちゃんは思ってるのだ♪










愛する紫苑が生まれた日。紫苑との出会いに感謝!




HAPPY BIRTHDAY TO 紫苑 ラブラブ 愛をこめて









«  | ホーム |  » page top


