プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



我が愛するハスキーたち・・・VOL.2






~~VOL.1からのつづきです~~








氷牙が亡くなった約1年後、紫苑を迎えることになったのですが・・・




そのいきさつは12月13日の記事
で紹介しています。








紫苑が我が家の家族になったとき、エリーはまだ元気で。。。





雷蔵を迎えに行った時の紫苑と同じように、一緒に車に乗って香川県まで行きました車










紫苑が来たのは真夏で暑い時期晴れ、かぁちゃんの帰宅時間が18時ということもあって




毎日仕事場へ連れて行ってました。車







ずぅ~~っとかぁちゃんと一緒ラブラブ






おかげで紫苑は筋金入りのマザコン息子になっちまいました・・・・・汗










家に帰るとエリーやさぶに遊んで欲しい紫苑。しかし、さぶは♂ハスキーはチビでもこわい!






そうなると、紫苑と遊ぶのはエリーしかいません。





かあちゃん遊ぼっ!
  エリーと紫苑








最近、雷蔵と紫苑が遊んでいて紫苑がたまに疲れているのを見ていて





「はっ!!」と気づいたのですビックリマーク








子犬のパワーって半端じゃない!高齢のエリーが子犬の紫苑に付き合うのは、




ものすごくハードな事やったんや!!!叫び








あぁ~~~!今頃気がつくなんてアホなかぁちゃんです・・・あせる







エリーにすごくしんどい思いさせてしまったんや・・・・






この時、青い空を見上げてエリーに謝りました。








「しんどい思いさせちゃってごめんねエリー・・・今頃気づくなんて遅いよね





アホなかぁちゃんでホントにごめんなさい!」







エリーは許してくるだろうか・・・・・・・?しょぼん










さて、紫苑はマザコン犬そしてもうひとつ「ブラコン」でもあります。





かあちゃん遊ぼっ!
  遊びつかれて寝ているチビ紫苑ラブラブ







ドッグランで遊ぶ相手はほとんどがハスキーの凌くんハス






凌兄ちゃんがいないときは気合も入らず・・・・・・・・





遊びもそこそこでふらふら臭いを嗅ぎまわってるだけ・・・ダウン




最近では年上年下は関係なく遊ぶようにはなっていますが、





それでも女の子よりは男の子と遊ぶほうが多いです。









マザコンに関しては、かぁちゃん的には嬉しいのですけどね~~~ニコニコ











そんな紫苑に弟の雷蔵を迎えた事は、大変うれしい事だったみたいです音譜






かあちゃん遊ぼっ!
  香川から大阪へ車中での雷蔵







初日はドライブ疲れで帰宅後は遊びもしませんでした。






「ええ~~~?相性大丈夫やろか・・・」と心配になりました。ガーン






かあちゃん遊ぼっ!
  大阪について途中、美原ドッグラン
に・・みんなに挨拶







しかし翌日の朝、そんな心配はふっとんじゃいました~クラッカー





いきなりガウガウ遊び!おもちゃの取り合いっこ、疲れたら寄り添って休憩~ぐぅぐぅ





なぁ~んだ!めっちゃ仲良く遊んでるやん音譜








しかし、このふたりホントに仲がいいなぁ~~





エリーと氷牙の時のこの時期はこれほど仲良くはなかったよな~って思っていました。










それもそのはず!昨日の記事
で紹介したとおり





このふたりのお母さんは同じだったんですよ~クラッカー





かあちゃん遊ぼっ!
  ふたりのお母さん(12月14日キングドルフィン
さんにて)







とってもうれしいめぐりあわせとなりました。





かあちゃん遊ぼっ!
 これからいっぱい遊ぼうね!












今、こうしてまた2頭のハスキーと生活できている事。





全てがエリーと氷牙につながっています。









エリーと氷牙と一緒に行けなかったドッグランやカフェ、ギグレースや旅行などなど






これから紫苑と雷蔵と一緒に夢をかなえていきます。

















エリーと出逢って氷牙を迎えた・・・








氷牙と別れて紫苑と出逢った、








エリーとさよならして雷蔵を迎えた・・・





私の人生で4頭ものハスキーと生活できている事に感動しています。














我が愛するハスキーたち








この胸にあふれる幸せをありがとう!














最期まで読んでくださったあなたに感謝します。





ありがとうビックリマーク









 | ホーム |  » page top


