プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



サプライズぅ~~~!





我が愛するハスキーたちVOL.2の予定でしたが、




急遽変更。次回にします~







なぜならぁ~~今日は~~~るんるんるん音譜






待ちに待ったぁ~~~うふふふっ(≧▽≦)






雷蔵の血統書がぁぁぁ~~~ビックリマーク来たのですっクラッカークラッカークラッカー








さあさあどんなハスちゃんと親戚なのかなぁ~~~






ワクワク“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪るんるんるんっ








早速、「親戚さん探し」登録~




番号編と名前編があるけど、名前はアルファベットがいっぱいで面倒くさい・・・




とりあえず番号編だけ登録してみましたよん♪








おおぉ~~~~16件ヒットぉ~ビックリマーク




ん~っと・・・親戚さんのわんこちゃんのお名前だけ発表しちゃっていいかな?








時々ブログを覗かせてもらっているハスキーちゃんのお名前がいらっしゃいますよ音譜






銀くん ・ ハリーくん ・ ぱずりんちゃん ・ リーナちゃん





キーファーくん ・ 望愛ちゃん ・ きなこちゃん ・ 風花ちゃん





まるちゃん ・ もうひとり風花ちゃん








たまに美原に遊びに来てくれるチェリーちゃんのお名前がありました~




チェリーちゃん、これからもよろしくお願いします!










おぉ~~~紫苑の大好きな凌兄ちゃんのお友達、ダリルくんのお名前が!




そして同じく凌くんのお友達で、紫苑家も遊んでもらっているロシェちゃんも~~!









そして、なぁんと美原ハスキーずのお名前がぁ~~~(ノ´▽`)ノ






まずは ̄m ̄ ふふっ   茶々坊~ラブラブよろしくっクラッカー




そしてレインちゃぁ~~んラブラブよろしくっクラッカー




うれしいなぁ~~ヾ(@°▽°@)ノ音譜音譜








いつも会っているお友達、まだお会いした事のないハスキーちゃん達




雷蔵と紫苑一家をよろしくお願いしま~す。








サプライズがいっぱいでとっても嬉しいかぁちゃんです音譜






でもでも、もっともっと嬉しいサプライズはこれっ!





かあちゃん遊ぼっ!
 なななぁ~~~んとっ!





紫苑と雷蔵のお母さんが同じ!!





このふたり異父兄弟でしたぁ~~~!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






同じ犬舎なので、可能性はあるとは思っていたけど・・・まさかね~~~




そんな偶然ありえへんわ~ って思っていたのに~~




雷蔵の血統書を見たとたんに、かぁちゃん嬉しすぎて爆笑してしまいました(≧▽≦)







「一緒やんかぁぁぁ~~~~~!!!あははははっ!」






顔もしぐさも遊び方も・・・・どうりでよく似てるハズ(-^□^-)



かあちゃん遊ぼっ!
  ほほっ音譜アンタら、ほんとの兄弟やったんやね~




これからこのふたりとの生活にまたひとつ、楽しい事が増えました~!




とっても嬉しい今日のかぁちゃんですニコニコ音譜得意げ











«  | ホーム |  » page top


