プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



でちゃった…

話の始まりは月曜の夜、紫苑がち〇ち〇の下の方をしきりに舐めているので見てみたら皮膚が赤くなって痛そう。

次の日の午前中さっそく病院へ。



なにかのアレルギーが出ててるみたいなので、かゆみ止めと抗生物質を飲ませて様子を見ることに…

このかゆみ止めがくせ者でした。

副作用で喉が渇くらしい…と言う事はオシッコの量もハンパやないのです。



今朝、6時前に起こされて水を飲んだ後、くつろいでいるのか…?

と思った瞬間水溜まりが!ヒェ~.。ooO(゜ペ/)/



紫苑も自覚がなかったみたいで、え…?って感じでした。



かゆみ止めのお薬は昨日で終わったから喉の渇きもオシッコも落ち着いてくるハズ。

ふぅ~大変な朝の出来事でした。






えへっ 出ちゃった~

恥ずかしいから内緒にしとってや~






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




きょうの美原ドッグラン




まずは茶々丸
3連発!





   ティナちゃんを襲い





   レインちゃんも襲い・・・いや遊んであげていたと思う






   男としての義理をはたしたのであった。\(^_^)/




茶々丸は暑いのによく遊ぶな~紫苑は去年に比べるとバテるのが早くなったみたいです。


そんなんで夏が越えられるのか!? しっかりせい紫苑!




ラト&レイン
も3連発





   呼んだら一生懸命走ってきてくれました。可愛い~癒し系




   ハスがうろうろする中でレインちゃん堂々の休憩・・・大物や




   お水飲む姿も可愛いね~何やってもOKなのよね~






ハスたちの群れ姿





   コーギーのつばさ君&ももちゃんが来たよ~




   凌ママ
に群がるハス達。





   すももちゃん
まっすぐきてくれたと思ったら・・・スル~(^▽^;)




そして、今日の大ヒット写真を紹介します。





  走ってくる凌くん・カンくん・紫苑を避けて踊るティナまま




犬達はもちろん楽しそうやけど、人間たちも楽しそうやんね~




今日も、ヘトヘトの息子達と母でした。満足満足(=⌒▽⌒=)








ヘトヘトの息子達に家に帰ってから一仕事してもらいました。


ライフジャケット~買っちゃった。


琵琶湖の水遊びに気をよくした父母は、息子達のために早速購入~試着!







 視線の先にはおやつ~


  スヌーピーだよ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




計画もまだできてないのにワクワクしている母なのであった。o(〃^▽^〃)o

«  | ホーム |  » page top


