プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



去年のネタ②

人混みが苦手な我が家だが、おかげ横丁ツアーで買い食いの楽しさがクセになり



去年は初めてクリスマスイベントに行ったのだ。





クリスマスイベントと買い食いがなんでセットやねん?





はい。ドイツのクリスマスマーケットに行きましてん




ドイツのおいちぃ食べ物&飲み物とクリスマスグッズのお店が




たくさん出店してました。という訳ニコニコ










かあちゃん遊ぼっ!
待ち合わせの公園で



落ち葉の絨毯が綺麗やった





兄弟の視線の先は




かあちゃん遊ぼっ!




かあちゃん遊ぼっ!
  凌&蔦兄妹





かあちゃん遊ぼっ!
  ティナ&アンナ姉妹











集合したので会場へGOGOー



早速中央メインのクリスマスツリーツリーの前で記念撮影カメラ




かあちゃん遊ぼっ!






かあちゃん遊ぼっ! border=
 蔦ちゃんと雷蔵



かわいいよーラブラブハスキーサンタ






かあちゃん遊ぼっ! border=
  幼なじみのちびーずトリオ


いつも仲良し3人組








兄&姉もサンタコスプレ音譜・・・・・3人ともくっ・・暗いって汗




かあちゃん遊ぼっ!
  かあちゃん遊ぼっ! border=






記念撮影の間、前回のおかげ横丁の様に増える増えるギャラリー達




ハスキーずは接客に大忙しやったあせる





記念撮影が終わったので、会場の真横の公園?でわんこ達を休憩させて




ママさんパパさんは交替で買い出しへ




かあちゃん遊ぼっ!






かあちゃん遊ぼっ!















ここでデリー&サン家が到着




かあちゃん遊ぼっ!










肝心なのはやっぱこれやねっチョキ




かあちゃん遊ぼっ!




ドイツビールかんぱぁい!うふふー幸せっラブラブ






ビール以外は写真撮るのん忘れちまった



ソーセージやサンドイッチ、ドイツの揚げお菓子などなど

おいしかったよーチョキ










かあちゃん遊ぼっ!




帰りにメリーゴーランドの前で集合写真




かあちゃん遊ぼっ!












楽しかったなぁ






来年も絶対に行こうっ




来年は黒ビール飲むでービール














去年のネタ①

10月から更新してなかった間のお出かけイベントをアップしようかなぁ





まずはお伊勢参り



と言っても実際は参ってないにひひ



お伊勢参りとは名ばかりの、実は「おかげ横丁」で食い倒れツアーナイフとフォーク



かあちゃん遊ぼっ! border=
 入り口で記念撮影カメラ








この日の一番のお目宛は





かあちゃん遊ぼっ! border=
 これこれ!三重県と言えば松阪牛おうし座







我慢しきれず先に一口食った後の撮影になっちまった



めっちゃやわらかぁいラブラブんまぁーい


思い出すだけでヨダレが出るわ






そして、やっぱこれだねーグッド!



かあちゃん遊ぼっ! border=




地ビールビールかんぱぁい  これも待ちきれず一口飲んだ後の撮影やった




あぁ幸せっ合格






あっこの牛串し&ビールはおかげ横丁じゃありません



おかげ横丁で食ったのは、コロッケ、イカ天チーズ天こんにゃく田楽などなど





かあちゃん遊ぼっ! border=
 雷蔵がイカ天をペロンちょ



↑紫苑はとーちゃんが食ってるチーズ天をガン見




↓「とうふあいす」やったかな?



かあちゃん遊ぼっ!







食った食ったークラッカー




帰りにコロッケ屋で売ってた牛丼と、地ビール買ってをお持ち帰りー音符




楽しかったなぁーまた行きたいなー








しかし、すっごい人人人!やったわ




9ハス+5わんの大所帯で記念撮影してるとギャラリーがどんどん増える 叫び






かあちゃん遊ぼっ!
  鳥居の前で記念写真




疲れてヘラヘラ笑っているティナ&アンナ姉妹がかわいいー




雷蔵はめっちゃ不機嫌そう あはははっ






いろんな人がデジカメや携帯のカメラでハスキーずの写真を撮っていく




そしてどんどん知らない人たちにナデナデされまくるハスキーず






人混み初体験で延々と続く接客にうちの兄弟は気を使いすぎてへろへろーショック!




かあちゃん遊ぼっ!
  兄貴ふたりは疲れきって精気のない表情にガーン


かあちゃん遊ぼっ!




雷蔵なんか、他人と目が合うと文句を言う始末あせる




「もぉーっ!!らいらいに触るなーっ!むかっ」って言ってたんやと思うなぁ













紫苑は疲れすぎて、後日体調に問題が発生したけど回復したのでよかった~




人混みに連れて行くときは気をつけねば・・












次回のネタはっと・・・クリスマスツリーイベントやな~んふふ♪







新年!

☆あけましておめでとうございます☆




かあちゃん遊ぼっ!
  (2009年10月撮影)






新年から我が家の兄弟は元気いっぱいでございます。




今年もできるだけ兄弟に爆走させてあげたいと思っているかーちゃんです。




かあちゃん遊ぼっ!
  今年初めのラン爆走




走るのが速くて、顔が写った写真がありましぇん・・・しくしくしくしょぼん






かあちゃん遊ぼっ!
  茶々坊&雷蔵




嬉しそうに走るねー






茶々坊と兄弟の3ハスしか居なくなって・・・




順番に狩り合いにひひ




かあちゃん遊ぼっ!
  獲物・雷蔵  




この後久しぶりに引き倒された雷蔵、お兄ちゃんふたり相手に頑張ったけどねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



かあちゃん遊ぼっ!
  獲物・紫苑




雷蔵にも齧り付かれてマジ切れしてたー




かあちゃん遊ぼっ!
  獲物・茶々坊




げ・・・紫苑よ、ちょっとかぶり方がきつすぎるぞっ!



案の定、このあと茶々坊もマジ切れっ!




でも、喧嘩になんかならないんだよねーニコニコ友達っていいねークラッカー



茶々坊、ありがとねー






今年もこんな風に友達と遊ぶ兄弟の姿をたくさん見たいものですグッド!














相変わらず、なかなか更新しないサボりブログですが




訪問してくださる皆様、ありがとうございます!




皆様にとって素敵な一年になりますように。。。合格





お久しぶりー

どもっ

大変ご無沙汰しております

ブログを休んで、何しててん?


はい、仕事から帰宅後、毎日夜まで兄弟とドッグラン通いしていました。(現在進行形)


帰宅→ラン→帰宅→メシの用意&食事→休憩→眠気→風呂→布団


てな毎日です。


兄弟達は元気いっぱいにランで爆走してますよ。


やっと寒くなって、すこぶる好調のハスキー兄弟
散歩ではかーちゃんを引き摺る勢いです

ランに行ってたっくさん運動させないと、かーちゃんの体がもちませんー


かあちゃん遊ぼっ! border=

かあちゃん遊ぼっ! border=


更新なしのブログにもかかわらず、アクセスしてくださる皆様ありがとうございますー

かあちゃん遊ぼっ!-ML_HI3F001000020001.jpg

まだしばらくは不定期更新ですm(_ _)m

雷蔵1歳!

昨日、雷蔵は満一歳になりましたクラッカー






去年の12月14日に我が家の末っ子になって10ヶ月




何事もなく一歳を迎えられた事が何より嬉しいです合格






かあちゃん遊ぼっ!
  雷「やっと1歳になったよ!」








紫苑兄ちゃんからは愛のこもったガブガブのプレゼントプレゼント






かあちゃん遊ぼっ!




かあちゃん遊ぼっ!






こうやって戯れる兄弟の姿を見ているのが一番幸せラブラブ






まだまだお子ちゃまな末っ子雷蔵




大人になるのはゆっくりでいいからねニコニコ




かあちゃん遊ぼっ!




可愛いらいらいはかぁちゃんの自慢の息子やで!お誕生日おめでとうーラブラブ
















~お知らせ~




一旦ブログをお休みしようと思います。




ご愛読していただいてありがとうございました。






かあちゃん遊ぼっ!


 | ホーム |  » page top


